VERGE(バージ)自体のバグを突かれてハッキングされる(>_<)

仮想通貨のVERGE(バージ)のマイニング時のバグを突かれて不正にマイニングされて250,000XVG盗まれるという事が起こってしまったようです。1XVG=6円で130万円とたいした額ではないですが、、大丈夫か?バージ!せっかくせっせとマイニングして貯めて2500XVGくらい貯まったのに、、現在SUPRENOVAではマイニングもできないようです。最高レベルのセキュリティとか言っていて、このありさまとは!通貨自体の信頼ガタ落ちで今後どうなることやら。。好材料が多くて、価格を上げて来ていただけに非常に残念です。

そしてこのバグの修正の為に2018/5/4にハードフォークが予定されているようです。しかし、ハードフォークの理由が理由だけに怖いですねえ。ZCLASSICのように最高20000円から400円台という超下落しなければいいのですが、、

そして、現在全体的にアルトコインが落ちているので将来の上げを期待して、ZENCASHをマイニングし始めました。設定は簡単です。ETHOSでGEFORCEならこれで行けます。例によってワーカー登録は必要です。

ZENCASHのSUPRNOVAの設定(equihash)

globalminer ewbf-zcash
proxywallet ユーザー名(ワーカーではない!)
proxypool1 zen.suprnova.cc:3618

またZENCASHのマイニング設定は記事にしたいと思います。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする